2018年8月24日金曜日

血糖値測定器を逆に測定してやります1


おはようございます。
(°∀°)  

朝、ちょっとパニクりました すぱ郎です。
 
朝、6:30 起床。
「うーんむにゃむにゃ」
いかにも昭和生まれらしい時代の残滓を引きずりながら、眠い目をこすりつつも、まずは愛機【On Call Express】のスイッチを入れて朝の血糖値を計測する。

もうすっかり身に付いた、
おされな大人の、朝の「新・生活習慣」♪

『モーニング血糖♥』
  
「どれ、今日はどうかにゃ?」
(少し寝ぼけた風の昭和的表現)
 


 
(・ω・)
 


Σ( ̄ロ ̄lll) キャー
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! 
 
驚くじゃないですか!
もー、朝からモーニングバズーカですよ!
(これも昭和のメモリーか)
  
こんな時、モーニングコーヒー片手に
ニヤリと笑って

「おう暁現象! 今日はまた気合いが入ってるな!」

とか余裕で言えたら良いのでしょうが、そこはもう生来のヘタレ。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どうしたの?な、何が起こったっていうの?

最近は朝から150を超えるなんて事なかったじゃない!
もう、一体何なのよぅ!
      
眠気も吹っ飛び、狼狽えながら再計測。



(・ω・)?

これはどうしたことでしょう。
どっちを信じれば? 勿論、高過ぎると思って再チェックしたのですから低い方を信じればいいのですが、さすがに80以上も違ってはチョット判断に迷います。

もったいないけど仕方がない!
チップもう一枚ベットして再々チェーック
大人はね、こういう時に金を惜しんだりはシナイのさっ!
 
 

(・ω・)

3枚とも違う数値でした。
 
どうなってるんだろう。
困惑する私を尻目にOn Call Expressは表示時間の経過の為に自らスイッチを切り、また、いつものように沈黙するのでした。
 
 (°ω°:)Oh.
 
On Call .... お、お前まさか.....
 
 
次回(°∀°)  
 
マシンの反乱?
脅威に立ち向かうすぱ郎の選択肢は?
いきなりの完結編。
 
(・ω・)続く

 
   
昨日の計測値
朝食前 101 mg/dL
昼食前 119 mg/dL
夕食前 109 mg/dL

昨日の夜ごはん
パックのままのお豆腐も、いいね。
  • ブタバラ炒め
  • 茹で玉子
  • ワカメとキュウリのサラダ
  • 煎りこんにゃく
  • みそ汁
  • 食後にナッツとコーヒーなど
 
およそ 
カロリー510kcal / 糖質11〜12g

 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  
ランキングに参加致しました。
クリックして応援お願いします!  
<(_ _)>
 

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病ランキング
  

0 件のコメント:

コメントを投稿

お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *