暑いですねー。
もう9月になるというのに連日の35度越え。
さすがにお盆を過ぎたら終わるだろうと思っていたら、この異常な猛暑。
(°∀°)=3
一体いつまで続くのでしょうか。
もうクーラーの電気代のためだけに働いているような気がしてきました。
こんにちは。
人生と同じようにお天気の読みも甘かった、ヘッポコすぱ郎です。
当時からバブルの影響なのかなー?、受験も就職も「まあまあ、そのうち何とかなるだろう」ってね。いろんな事を甘くみてましたね。植木等の映画じゃあるまいし、人生はそんなに上手くはいきませんね。結局この甘さが、今の糖尿病につながったのかもしれませんね。甘いだけに。
(・ω・)...
今回もまた、甘さが炸裂しました。
前回の17時間血糖値が無事終わって、ちょっと落ち着いて来た翌朝、ふと気がついたんです。
おや、センサーチップ...
(・ω・)...
残り少ない?
ひいふうみ-....
...21枚...
(・ω・)あれ?
センサーチップの残量が足りない事に気がつきました。
200枚もあったのが、いつの間にやら残り20枚程度に。
計測ミスによるロスもありましたが、1ヶ月ちょっとで180枚を使ってしまった。1日4枚くらい使った計算でしょうか。
特に最後の17時間耐久測定で1日に30枚近く使用して一気にダメ押ししたようです。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
私が使用している計測器「On Call Express」のセンサーチップは「糖尿病お助け隊」という輸入代行サイトを通じて入手しており、日本の販売店では手に入りません。それをカバーする為に定期購入するシステムをとっています。確か、購入時に
過去記事参照
- - - - - - - - - - - - - - - - -
.....検査チップ200枚もあれば、2〜3ヶ月くらいは保つだろう位の気持ちで注文ボタンを押しました。すると1年で40,000円くらい(・_・)ウーム、...まあ,いいか。
- - - - - - - - - - - - - - - - -
こんな事言ってましたw。
「最初はあれこれ計測して、結構使う」という先達の記事を読んでいたのですが、完全にすっぽ抜けていたようです。
(・ω・)
計測が苦手なはずの自分にしてこの使用量。
最初から見積もりが甘かったのですねぇ。
早速「糖尿病お助け隊」のHPの定期購入の設定
3ヶ月を1ヶ月毎に変更して待つことにします。
とすると、次に来るのが15日後。
残り少ないセンサーチップをどう使えばこの危機を凌げるのか?
まてよ?
すると1年で
7,800×12=93,600
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
(予算オーバー!)
突如、見積もりの甘さが招いたピンチの数々!
さてどうしようw
(・ω・)yそれでは!
0 件のコメント:
コメントを投稿