2018年7月4日水曜日

挑戦状の受理w




足の治療を行ってる間に、貰った表をもとに色々調べたんですよ。


 

(説明受けた時の赤ペンの筆圧がw)


当初は正直、見るのも嫌でしたが、時間が経つにつれ、ネットで他の方のデータを見る機会も増えてくると、「はて、自分の数値はどうだったろう?」と考えるようになりました。
再度、恐る恐る広げてみると前より数値の意味が理解できるようになっていました。「只の苦痛な数字ではない?」

まずやったのは、他の方が公表されている数値と比較する事。
「ああ、この人は自分より高いのに短期間にこんなに低くなってる!」
「血糖値は自分の方が高いが別項目の数値は低い。」

何とも(´・ω・`)な作業でしたが、ようやく数値と向き合えるようになってきた感じでした。

そのうち[目標値]等の項目を発見し、自分と比べる事をしてみました。が、数字はいまいちピンとこない。

これを直感的に分かりやすくするために表に当てはめてみました。




うーん、過去ずっとこんな高値だったのか?
合併症出て当然じゃないかコレ
(´・ω・`)

 さらに下が血糖値

 

これは直感的に分かった。
「なんかヤバーい!ヽ(・ω・)/」

お医者さんが言ってた意味が少し分かった。

「よくない」を遥かに通り越して
既に「ヤバい」の領域?

今も血液は全身を廻っている。
は、早く数値下げないと
足の治りどころか身体中がいろいろと危ない!

ここにきて私は ようやく

「血糖値からの挑戦状」
受ける決意をしたのでした。w
 


ヤットカ~(・ω・)



 

  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *