2018年7月2日月曜日

備忘録まとめ

.....最近 体調悪いけど、
それはきっと年をとったせいだ。

だって人間 歳を重ねれば、
誰だって身体にガタが来るものだし。

高血圧、老眼、運動不足、関節障害...etc
きっとこんな感じの幾つかに、軽く該当するんだろう。

「自分さえ我慢すれば(+・ω・´)」
なんて強がって
毎年来る健康診断のハガキも

色々な理由をつけて、いつの間にかスルーしてしまう。
(多分大丈夫だよね。万が一受診して何か出ても怖いし、治療費かかるのヤダしw)

こんな人、結構多くないですかね。
多くないですかね?(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

.....はい。私はそんな人でした。
(・ω・)ノ

だから、蜂窩織炎になるまで、

重い糖尿の診断を受けるまで、

自分を放置していた。

病気を見ない様にしていた。

そのおかげで日々合併症に苦しむ事になり、
更に足1本無くすところだったんですよ。
(今も予後が微妙ですが)

このブログ「血糖値386からの挑戦状」で、私が試行錯誤し、のたうちまわる姿が誰かの目に触れて、自身の健康に気を使ってもらえるきっかけになれば幸いです。

....さぁ、
いよいよ総合病院デビューだ!
戦いはこれから始まるw。
 

  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *